自己紹介

はじめましての方が多いと思いますので、自己紹介をば。

Ryo.Hと申します。

 

都内の足が速い私立大学に通う大学二年生です。学部は法学。

趣味はチェス、囲碁、そしてささやかな小説の執筆。

 

そんな自分のハイライトは、いじめの相談アプリ製作のプロジェクトに関わっていること。現在、talkushといういじめ相談アプリの製作に「ゆゆめるさん」と共に挑戦しております(下記に自分のツイッターとゆゆめるさんのツイッターを載せておきます)。

基本的に、私の記事は4つに大別されることだと思います。

①プロジェクト関係→プロジェクトの理念や行動していることについて

②趣味関係→チェスネタ・囲碁ネタ

③真面目な問題提起→社会問題を考える

④小説→趣味の小説を細々と。お暇な時にでも

 

とりあえず、今のところはここまで。私の人となりは、次からの記事でつらつらとつづっていくこととなります。

では!

Ryo.H

 

ゆゆめるさんのツイッター

twitter.com

私、Ryo.Hこと涼祐名義のツイッター

twitter.com

よろしければ見ていってください。